ラッピング&プロテクションフィルム
ボイジー

080-1226-1363【営業時間】10:00~19:00(水曜日定休)

ブログ
Blog

隼のステッカーです☆ボイジーです☆

2022.08.26

茨城県つくばエリアでカーラッピング、ペイントプロテクションフィルム、コーティングを施工販売するボイジーです。

 

みなさんこんにちは!ボイジー代表の古川です。
今回は新型隼のステッカーを施工したお話です。新型隼が世に出てからお問い合わせをよく頂くのが、「隼」の文字をアレンジできませんか?というものです。
確かに車体のカラーリングがほとんどなく、でっかく隼と入っているものの、色が薄いシルバーで目立たないんです。そこはメーカーさんの配慮なのかもしれません。
そこでオーナーさんからはラッピングまではしないけど、隼を目立つ様にしたいというリクエストをいただくようになりました。


とあるオーナーさんから頂いたリクエストをもとに作成した画像です。こういった縁取りを入れるたり、文字の色変えも効果的なアレンジですね。

 

 


こちらは別のオーナー様からのご依頼で作成した陰影の画像です。オリジナルの文字はそのままに、影をつけることで文字が浮き上がって見えるデザインです。

 

実際に施工するとこんな感じになります。黒の車体に明るいゴールドが目を引きます。そして浮かび上がる「隼」の文字。
見た人に強烈なインパクトを残しそうですね!

 

ボイジーではフィルムカット専用のプロッターを使って、高精度なステッカーを作成することが可能です。今回の隼の文字もデータ作成からカットまで自社で行っています。
その他SUZUKIやHAYABUSAなどの文字も作成可能です。オリジナルのデザインなども作れますのでクラブや車名などのステッカーデザインも承ります。

最後に最近ご依頼頂いたお客様のスタッカーです。

カーボンフィルムで車体にある全てのステッカーを作成しました。これもかなりかっこよくなりますね!オーナーさんご自身で施工されるとのことでしたので、
商品は郵送でお届けさせていただきました。

ステッカーの作成はサイズやカラーによって料金が変わってきます。またデータ作成やデザインに費用がかかる場合がありますので詳しいお値段はHPのお問い合わせフォームからご連絡ください。

 

ボイジーでは業務拡大に伴いスタッフを募集しています。クルマやバイクが好きなら経験は問いません。最近流行の副業としても採用可能です。ボイジーで働いてみたいと思った方は、代表の古川まで直接お電話くださいね。

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。ボイジーのブログは毎週金曜日に更新しています。
次回は、CH-RのヘッドライトにPPFをインストールしたお話です。お楽しみに!

まずはお気軽にお問い合わせください。

080-1226-1363

【営業時間】10:00~19:00(水曜日定休)

お問い合わせはこちら

お支払い方法

現金、銀行振込、クレジット

各種クレジットカード