ラッピング&プロテクションフィルム
ボイジー

080-1226-1363【営業時間】10:00~19:00(水曜日定休)

ブログ
Blog

TECK21カラーでフルラッピングです☆ボイジーです☆

2023.04.07

茨城県土浦市でカーラッピング、ペイントプロテクションフィルム、コーティングを施工販売するボイジーです。

 

 

みなさんこんにちは!ボイジー代表の古川です。
今回はYZF-R25をTECK21カラーでフルラッピングしたお話の後編です。

 

前回はタンクを施工したところまででした。
続いてはフロントカウルです。

フロントカウルは一番目立つところなので、できるだけ継ぎ目を無くして施工したい部分です。試行錯誤した結果、1枚で貼ってみました。


フィルムをカウルの上に置いてから、各部のテンションのかけ具合、縮ませ方を調整しつつ貼り切りました。

 

この後シートカウルを施工したのですが、なぜか写真が撮れていないという残念な結果に。。。

 

最後に各部にステッカーを貼って完成です。


 

本来はサイドカウルに大きく「TECK21」と入るのですが、オーナー様のご希望で最小限のステッカー施工となりました。
とはいえこのカラーなので、スポンサーステッカーは無くても十分インパクトはありますよね!

 

そして完成したYZF-R25の画像がこちらです。

正面から。ライトがはっきり見えて明るい印象になりました。

サイドから見たところです。膨張色の効果で大柄に見えます。




もはや違うバイクと言っても過言ではないくらいのインパクトがある仕上がりになりました。

 

オーナー様にご確認いただくと、第一声が「かわいい〜!」でした(笑)確かにパステルカラー系のこの色はかわいいですよね。写真を撮っていても楽しくなってくるカラーです。実はオーナー様はもう少し排気量の大きなバイクに乗り換えるために、このバイクを売却するつもりだったそうです。でも愛着があるのでラッピングでカラーチェンジをして乗り続けたいとのことでした。今回カウルをバラして施工していますので、そこここに転倒したと思われる傷が見られましたが、それも愛車との思い出ですよね。
そうしていろんなところに行った思い出とともに、末長くこのYZF-R25と楽しいバイクライフを過ごして頂きたいと思いました。

 

さて、ここまでお読みのみなさんは、フルラッピングが一体いくらくらいするものなのか興味深々かと思います。250ccクラスであればおおよそ20万円〜となります。今回はフルプリントのカラーフィルムを作成したため、5万円ほど高くなりました。この上のクラスになってくると大体30万円〜となります。費用にはデザイン料、フィルム代、施工費が含まれています。気になる方はご参考にしてみてください。

 

ボイジーでは業務拡大のため施工スタッフを募集しています。クルマやバイクが好きな方、ラッピングに興味がある方のご応募をお待ちしています。
入社をご希望の方は、代表の古川(080−1226−1363)まで直接お電話でご連絡ください。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ボイジーのブログは毎週金曜日に更新しています。
次回はまたまたバイクのフルラッピングです。お楽しみに!

まずはお気軽にお問い合わせください。

080-1226-1363

【営業時間】10:00~19:00(水曜日定休)

お問い合わせはこちら

お支払い方法

現金、銀行振込、クレジット

各種クレジットカード