ラッピング&プロテクションフィルム
ボイジー

080-1226-1363【営業時間】10:00~19:00(水曜日定休)

ブログ
Blog

N-VANです☆ボイジーです☆

2023.05.26

茨城県土浦市でカーラッピング、ペイントプロテクションフィルム、コーティングを施工販売するボイジーです。

 

みなさんこんにちは!ボイジー代表の古川です。
今回は軽自動車の中でもダントツ人気のホンダN-VANをラッピングしたお話です。
オーナー様は以前弊社でバイクのラッピングを施工されデザインや技術を気に入ってくださり、新車のN-VAN購入を機会にラッピングをご依頼くださいました。
バイクの時と同様にデザインのコンセプトやイメージをヒヤリングして、何点かデザイン案を提案させていただきました。色や配置を検討して最終的なデザイン案が決定した後、納車当日にお車をボイジーにお持ち込みいただき、施工させていただきました。

 

今回のメニューはフロントグリルのブラックアウト、ウインドウから上の部分をブラックでラッピング、サイドステップ、リアバンパーの一部をブラックにラッピング、そしてボンネットとボディサイドにトライバル風のデザインを施すという盛り沢山の内容となっています。

 

早速施工していきましょう。

納車したての新車です。白一色でとてもシンプルですが、いかにも商用車な感じですね。

 




バンパーを脱着、分解してフロントグリルをラッピングします。

とここまでは写真を撮る余裕のある感じで作業をしていたのですが、この後お問い合わせや来客で猛烈に忙しくなり、施工の写真がほとんど取れない状態に。。。
なしにろ一人で営業しているので昼間はお客様対応、夜は施工という状況となっていました。
そんなわけでいきなり完成画像です(笑)


正面はフロントグリルのブラックアウト、ボンネットにオフセットしたデザインラインを入れています。




ボディサイドには大きなデザインラインを配置しました。赤と黒のラインがとても目を惹きます。そしてサイドステップを黒でラッピングすることにより、足元の軽快感を演出しています。




サイドガラスから上の部分を黒でラッピングしたことにより、背高のN-VANが低重心な雰囲気になりました。またリアバンパーのセンター部分を黒でラッピングしたことにより、スポーティな雰囲気を演出しています。リアゲートにはオーナー様のご希望でちょっとしたアクセントステッカーを配置しています。

 

施工前は味気ない商用車でしたが、ブラックでラッピングすることで少し高級感をだしつつ、デザインラインをいれることでフットワークの軽いオシャレな軽カーに変身しました。オーナー様はこの車でキャンプを楽しまれるそうです。キャンプ場でも映えることでしょう。

 

ボイジーでは施工スタッフを募集しています。カーラッピングやPPFに挑戦してみたい方のご応募をおまちしています。入社希望の方は代表の古川まで直接お電話くださいね。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ボイジーのブログは毎週金曜日に更新しています。
次回は、メルセデスの定番、ウインドウモールとルーフラッピングのお話です。お楽しみに!

まずはお気軽にお問い合わせください。

080-1226-1363

【営業時間】10:00~19:00(水曜日定休)

お問い合わせはこちら

お支払い方法

現金、銀行振込、クレジット

各種クレジットカード