ラッピング&プロテクションフィルム
ボイジー

080-1226-1363【営業時間】10:00~19:00(月曜日定休)

新着情報
Information

当社の施工の様子がYOUTUBEで紹介されました

2020.12.24

日本サポートシステム株式会社様のメンテナンス車両のラッピング(マーキング)施工の様子が、YOUTUBEにて紹介されました。

日本サポートシステム株式会社様は工場の自動化を支えるロボットやその周辺機器の製造販売メンテナンスを行なわれています。
本社のある茨城県つくば市をはじめ日本国内にいくつもの拠点を持ち、海外へも展開されているグローバルな企業です。
取引先は誰もが一度は耳にしたことがある有名企業が多く、その技術力の高さが伺えます。
日本サポートシステム株式会社様ホームページ : https://jss1.jp/


日本サポートシステム株式会社様の代表取締役である天野社長は車好きとしても知られ、YOUTUBEで「あまのっちチャンネル」を運営されています。
今回は出張メンテナンスに使用されるハイエースの施工を弊社にご発注頂き、その施工の様子が「あまのっちチャンネル」で紹介されました。
ここをクリックすると動画が見られます

この車両は関東一円の出張メンテナンスに活躍されるそうです。
もしかしたら街で見かけることがあるかも知れませんね。







動画の中で弊社ボイジーについてもご紹介頂きました。
そこでボイジーでは、この動画をご覧になり「あまのっちチャンネル」をチャンネル登録された方に、施工費10%OFFのサービスを致します。
この機会に是非ラッピングで愛車をドレスアップしてみてはいかがでしょうか?
お問合せページに必要事項を記入の上、ご連絡ください。

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

080-1226-1363

【営業時間】10:00~19:00(月曜日定休)

お問い合わせはこちら

お支払い方法

現金、銀行振込、クレジット

各種クレジットカード