ラッピング&プロテクションフィルム
ボイジー

080-1226-1363【営業時間】10:00~19:00(月曜日定休)

新着情報
Information

コーティング事業開始のご案内

2021.04.30

お客様各位

2021年4月吉日

コーティング事業開始のご案内

 

いつもボイジーをご愛顧頂きありがとうございます。

この度弊社では、フィルム施工後のメンテナンスの一環としてコーティング事業を開始する運びとなりました。

弊社で採用するGTECHNIQ社のコーティング剤「HALO」はラッピングやPPFの上に施工可能であり、グロスの光沢はもちろんサテンやマットの表面状態を損なうことなく長期間フィルム表面を保護することが可能です。ラッピング、PPF施工の際には是非「HALO」のコーティングをご用命くださいますようお願い申し上げます。

また、通常の塗装、ホイール、未塗装樹脂パーツ、エンジンルーム、内装のクリーニングとコーティングについても専用のケミカルと幅広いグレードのコーティング剤をご用意いたしました。施工に関してはGTECHNIQ社監修のもと、業歴25年を誇る磨きのプロフェッショナルが対応いたします。

コーティングにつきましては5月4日(火)より受付を開始いたします。

 

GTECHNIQ社およびコーティング関連製品については、下記をご参照ください。
ここをクリックするとGTECHNIQ JAPANののホームページに移動します。

ラッピング&プロテクションフィルム
ボイジー
代表 古川 秀行

 

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

080-1226-1363

【営業時間】10:00~19:00(月曜日定休)

お問い合わせはこちら

お支払い方法

現金、銀行振込、クレジット

各種クレジットカード