ラッピング&プロテクションフィルム
ボイジー

080-1226-1363【営業時間】10:00~19:00(月曜日定休)

ブログ
Blog

新型HAYABUSAです☆ボイジーです☆

2021.05.21

ボイジーは茨城県土浦市でラッピング、プロテクションフィルム、コーティングの施工販売をしている会社です。

 

みなさんこんにちは!ボイジー代表の古川です。
今回は久しぶりにバイクネタです。実は僕はバイク乗りなんですが、スズキの隼に10年乗っています。その隼が12年ぶりにフルモデルチェンジしました。僕の周りでもその話題で持ちきりでしたが、オーナーズクラブの会長さんから新型隼にラッピングのご相談がありました。新車の発表と同時に予約されたそうで、すでにデザインも出来上がっているというスピード!(笑)さすが全国組織のオーナーズクラブの会長さんです。

そんな感じでラッピングの話を進めているとデリバリーの予定もだんだんわかってきました。そんな中4月24日25日に鈴鹿サーキットで開催される2輪4輪のレースイベントに隼のオーナーズクラブで参加する話が持ち上がり、ラッピングした隼でサーキットをパレードランすることになりました。車両がお店に届いたのが4月13日。すぐに車両のデータを取りに伺い、4月22日に施工。なんとか1日で仕上げ、無事にイベントに出展していただけました。

今回は会長さんの車両より先にカスタムショップのデモ車が納車となったので、デモ車に施工ということになりました。カスタムショップはストライカーシステムYOKOHAMA様。マフラーやバックステップのブランド「STRIKER」として有名なショップです。隼に限らずNINJA、Zなどのカスタムでも有名なのでパーツをつけている方も多いのではないでしょうか?そんな僕もSTRIKERのバックステップの愛用者です。


横浜にあるストライカー様にお邪魔して新型隼とご対面。頑張って施工します。


事前に取ったデータから起こしたステッカーを貼る位置出しの様子です。バイクは意外と左右が非対称なので、左右同じに見える様に微調整しながら施工します。


一瞬ノーマルかと思うほど自然なデザインですが、やはりSTRIKERロゴのインパクトは強烈です。フロントカウルにはストライカー代表の新氏の名前を冠した「ARATA RACING WORKS」のロゴ。これはストライカー様の海外向けブランドです。そしてカウルセンターに堂々と「STRIKER」のロゴとマーク。バイク乗りなら誰でもおおっ!となるデザインですね。そしてテールカウルにはオーナーズクラブの「Busa-Tomo.Net」のロゴが入ります。今回ストライカー様と会長さんのご好意でBOIZのロゴも入れて頂きました(笑)

それにしても納車からわずか10日でマフラー、バックステップ、チェーンとしっかりカスタムしてある所は、ストライカー様の技術力と開発力の素晴らしさですね!
ストライカー様のHPはこちらをクリック
あらゆるタイプのバイクにセンス良いカスタムをご提供くださるストライカー様、是非一度遊びに行ってみてください。

 

おまけ

ラッピング施工のついでにヘッドライトにPPFをインストールしました。メーターにもインストールしたんですが写真を撮り忘れました(笑)

 

ここまでお読み頂きありがとうございます。ボイジーのブログは毎週金曜日に更新しています。
次回はラッピングした新型隼が鈴鹿サーキットに登場!お楽しみに!

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

080-1226-1363

【営業時間】10:00~19:00(月曜日定休)

お問い合わせはこちら

お支払い方法

現金、銀行振込、クレジット

各種クレジットカード