ラッピング&プロテクションフィルム
ボイジー

080-1226-1363【営業時間】10:00~19:00(月曜日定休)

ブログ
Blog

お披露目です☆ボイジーです☆

2021.05.28

ボイジーは茨城県県南エリアでラッピング、プロテクションフィルム、コーティングのサービスを提供しています。

 

みなさんこんにちは!ボイジー代表の古川です。
今回は前回施工したストライカー様のデモ車がイベントでお披露目になったのでご紹介します。

時は令和3年4月24日、鈴鹿サーキットに100台を超える隼が集結!全国から集まったハヤブサ乗りの目的は、鈴鹿サーキットで行われるパレードラン。当日は朝からスタッフさんの誘導の下、皆さんお行儀良く整列。国内4大バイクメーカーやアフターパーツ販売各社がブースを出店し、大盛況のイベントとなったそうです。「そうです。」というのは、僕は仕事で現地に行けませんでした(笑)

そんなわけで現地でオーナーズクラブの会長さんが撮ってくださった写真でお披露目の様子をお伝えします。

ストライカー様のブース前にボイジーでラッピングした新型隼が堂々と展示されました!なんとこの隼、跨っても良いということだったそうで、当日は大勢の方が一緒に写真を撮られたそうです。SNSでもたくさんの写真がアップされていて、とても嬉しかったです。ストライカー様も新作のマフラーとバックステップを展示されて、このバイクに対する並々ならぬ意気込みを感じます。

反対側からの写真です。サイレンサーが一本出しになったことで全体的にシュッとしたスタイルになってます。黒いフレームに黒のアルマイトが施されたバックステップがマッチしていますね!

後ろからの写真です。デザインのアクセントになっている純正パーツとのカラーの相性もよく、一見ノーマルに見えそうなほど自然なデザインです。そしてオーバルデザインにチタンの焼き入れが施されたサイレンサー。もちろんフルエキです。かっこいい!

 

【おまけ】

この隼のラッピングデザインには、ストライカー様とオーナーズクラブの会長さんのご好意でボイジーの社名も入れさせてもらっています。実はこの写真、イベントの運営責任者の方がわざわざLINEで送ってくださいました。朝一からLINEでこの写真が送られてきた時はびっくりしました(笑)このイベントの後、HPの閲覧数がグッと増えてバイクのお問い合わせも多数頂いています。隼に限らず色々なバイクにもラッピングやプロテクションフィルム、コーティングの施工を行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

この後、隼乗りの皆さんは鈴鹿サーキットのフルコースをパレードランされたそうです。100台以上の隼が連なってサーキットを走るって、壮観だったでしょうね!残念ながら参加者の皆さんパレードランに出場されていたので写真がありません(笑)この隼もプロのライダーが乗って走ったそうです。見てみたかったな〜(笑)

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。ボイジーのブログは毎週金曜日に更新しています。
次回はこのイベントに合わせてラッピングしたもう一台の隼をご紹介します。お楽しみに!

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

080-1226-1363

【営業時間】10:00~19:00(月曜日定休)

お問い合わせはこちら

お支払い方法

現金、銀行振込、クレジット

各種クレジットカード