ラッピング&プロテクションフィルム
ボイジー

080-1226-1363【営業時間】10:00~19:00(水曜日定休)

ブログ
Blog

ハヤブサのミーティングです☆ボイジーです☆

2021.11.26NEW

茨城県土浦市でカーラッピング、プロテクションフィルム、コーティングを施工販売しているボイジーです。

 

みなさんこんにちは!ボイジー代表の古川です。
今回はちょっとお仕事を離れてハヤブサのミーティングに行ってきたお話です。僕もハヤブサ乗りなので、全国のクラブとお付き合いがあります。コロナ前は大規模なイベントにも参加したりして楽しんでいたんですが、コロナになってからは自粛していました。ここ最近は感染状況も落ち着き、ちらほらミーティングを再開するところも出てきたので、久しぶりに遊びに行ってきました。

まずは毎月第3土曜日に圏央道の菖蒲パーキングエリアで開催されている静隼会の別冊刈谷ミーティング。こちらは本家の刈谷ミーテイング(愛知県)を関東でもやりたいという静隼会の関東メンバーが主催しています。実に1年ぶりの開催ということでたくさんのハヤブサが集合していました。

みなさん個性的なカスタムをされていて素晴らしいですね!みなさん久々のミーティングを楽しまれているようでした。


1型2型3型が揃いました!ハヤブサの歴史を感じるショットですね。

 

続いてブサトモ関東さんが主催されている海ほたるミーティングです。こちらは奇数月の第3土曜日に開催されています。

海ほたるのロケーションから関東全域のハヤブサ乗りが集まります。また関東だけでなく中部、関西からも参加者が集まる規模の大きなミーティングです。

 

ボイジーで施工させて頂いたハヤブサも何台か来ていましたので、一部をご紹介させて頂きましょう!

 


ハヤブサの全国的なクラブであるBUSA-TOMO.net会長のハヤブサ。こちらはストライカーさんのデモ車と同じラッピングです。ストライカーさんで開発中のパーツがてんこ盛りのスペシャルな一台です。


ストライカーラッピングにブルーのラインを加えた東京都F様のハヤブサ。施工した時よりもカスタムが進んでいますね。


愛知県K様の静隼会バージョンラッピング。結構注目を集めていました。


フロントフルプロテクションを施工した埼玉県のT様。輝きが他のハヤブサより際立っていました。

その他にもボイジーでPPFを施工したハヤブサが多数来られていたようでした。全員とはお話できませんでしたが、ラッピングやPPFを話題にしてくださっている方もおり、施工された方が喜んでくださっている様子を見られてこちらも嬉しくなりました。

2つのミーティングを通しての気づきは、みなさん思い思いにステッカーを貼ったり、自作のラッピングをしたりしており、ラッピングやPPFへの関心度の高さが伺えたのも収穫でした。ありがたいことにラッピングをしてみたいという声もいくつか頂きました。これからもこの仕事を通してお客様を笑顔にして行きたいと感じた次第です。

 

ここまでお読み頂きありがとうございました。ボイジーのブログは毎週金曜日に更新しています。
次回はまたまたルーフラッピングのお話です。お楽しみに!

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

080-1226-1363

【営業時間】10:00~19:00(水曜日定休)

お問い合わせはこちら

お支払い方法

現金、銀行振込、クレジット

各種クレジットカード