ラッピング&プロテクションフィルム
ボイジー

080-1226-1363【営業時間】10:00~19:00(水曜日定休)

ブログ
Blog

鐵隼ミーティングです☆ボイジーです☆

2022.05.27

茨城県土浦市でカーラッピング、ペイントプロテクションフィルム、コーティングを施工販売するボイジーです。

 

みなさんこんにちは!ボイジー代表の古川です。
珍しく連投です(笑)というのも先日のテイストオブツクバ会場内で行われた鐵隼(てつぶさ)ミーティングに出店した様子が、YouTubeで紹介されたからなんです。
鐵隼ミーティングとは、テイストオブツクバに鉄フレームの隼で出場される加賀山さんを隼乗りで応援する企画ですが、ボイジーもメーターPPFの施工サービスで出店させていただきました。前回宮城県の隼ミーティングでメーターPPFを施工させて頂いたブサトモ代表の青柳さんからお誘いを受けての出店だっただけに、オープンから早速ご注文をいただき、ルンルンで施工をしていました。

 

そんな中、ブースの前にどこかでみたことのある方が現れました。モトブロガーとしてyoutubeでも有名なruriko_675さんがご来店されたんです!!!
完全プライベートでの来場だったようでひょっこり現れたので、こちらもびっくりしました。以前から別件でやりとりさせて頂いてはいたのですが、ご本人にお会いするのは初めてだったので緊張しましたが、話してみるととても気さくな方でした。そんなわけでruriko_675さんの隼にメーターPPFを施工させていただきました!

当然ブースの前には人だかりができ、予想以上の大盛況となりました。そんなミーティングの様子はruriko_675さんのyoutube動画で紹介されていますので、是非ご覧になってください。動画はこちら→ここをクリック

 

ミーティングの方は130台を超える隼が集結し、大変な盛り上がりでした。じゃんけん大会にはボイジーも賞品を出させていただき、1名の方に無料でメーターPPFを施工させていただきました。が、なんとじゃんけんに勝ったのが隼乗りではなく、Ninja400の方だったので、急遽メーターのデータを取ってハンドメイドで施工させていただきました。ruriko_675さんをはじめ10台の隼にメーターPPFを施工、その他KATANAにお乗りのお客様からメーターPPFのオーダーをいただき、はたまたカウルに書いてもらった貴重なサインを保護したいという方には現場でワンオフ施工まで、とても充実した1日でした。
写真左の黒/オレンジの隼がボイジーで施工したストライカー仕様の隼です。オーナーはブサトモ代表の青柳さん。右にあるGSX1000Rは本物のJSBマシンです。加賀山さんのご好意で展示して頂いたそうです。

 


全レース終了後には加賀山さんを先頭に隼130台で筑波サーキットをパレードラン!これは圧巻でした。こんなファンサービス見たことないですね。

 


今回のミーティング出店にあたりご尽力頂いたブサトモ代表の青柳さんとようこさん。受付でどっしりと構えてます(笑)いつもボイジーを気にかけて頂いてありがとうございます。

※文中の加賀山さんについては2022年3月29日に現役引退を表明されているため、あえて選手とは付けず、さんとさせて頂いております。

 

ボイジーではイベント出店での施工販売も積極的に行っております。ミーテイング等の話題作りにいかがでしょうか?
特に出店に際しての費用負担等は頂いておりません。場所や日程の調整がつけば全国どこでも出張します。

 

ボイジーでは業務拡大に伴い、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。バイクやクルマが好きな方なら経験や性別は問いません。興味のある方は代表の古川までご連絡お待ちしています。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。ボイジーのブログは毎週金曜に更新しています。
次回はruriko_675さんの極秘プロジェクトに参加したお話です。多分すぐに更新します(笑)
お楽しみに!

 

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

080-1226-1363

【営業時間】10:00~19:00(水曜日定休)

お問い合わせはこちら

お支払い方法

現金、銀行振込、クレジット

各種クレジットカード