ラッピング&プロテクションフィルム
ボイジー

080-1226-1363【営業時間】10:00~19:00(水曜日定休)

ブログ
Blog

Z900RSミーティングです☆ボイジーです☆

2022.08.19

茨城県県南エリアでカーラッピング、ペイントプロテクションフィルム、コーティングを施工販売するボイジーです。

 

みなさんこんにちは!ボイジー代表の古川です。
今回は漢カワサキを代表するバイク、Z900RSのオーナーミーティングに出店したお話です。ことの始まりはTwitterのフォロワーさんからのお誘いでした。先日鐵隼ミーティングに出店しているのを見て、Z900RSのミーティングを主催されているZestCuoreさんをご紹介いただき、出店の運びとなりました。有名メーカーやカスタムショップが30社も出店され、参加台数も300台を超えるという大きなミーティングです。果たして無名のボイジーにお客さんは来て頂けるのか?ドキドキしながら当日を迎えました。

当日は素晴らしい夏空で絶好のイベント日和でした!


有名メーカーやカスタムショップが30社も出店される大規模なイベントです。


主催のZestCuoreさんのブースです。ヤミガレーヂってなんかかっこいい!


ボイジーのブースはこんな感じです。デモ車はこのミーティングをご紹介いただいたTwitterのフォロワーさん。実はスタジオのご近所さんです。


特注で作ったレーシングフロアマットもいい感じにデモ車を映えさせてくれました。

赤玉虫に豪華なカスタムてんこ盛りの車両です。デモ車のご提供ありがとうございました。

 


ユーチューバーのS☆chanさんが各ブースを回られていたのでツーショットいただきました♪

 

と、ここまではイベントを満喫している雰囲気ですが、実はミーティング開始からメーターPPFのご依頼をいただきせっせと施工に励んでいました。なので写真はあまり撮っていなかったのですが、イベントスタッフの方が後で写真を送ってくださいました。いいカメラで撮っているので素敵な写真になってます。




35度を超える炎天下の中、12台のZ900RSを施工させていただきました!


集合写真のギリギリまで施工していたので後ろの方だったんですが、なんとど真ん中に写ってました(笑)参加台数350台!
次回は10月2日富士ミーティングを予定しているそうです。ボイジーもまた出店させていただく予定です。

 

このイベントで施工していたメーターPPFは、DIYキットとして通販も行っています。気になる方はボイジーのHPにあるお問い合わせフォームからご注文ください。
イベントではご紹介しきれませんでしたが、PPFはいろんな箇所に施工することができます。傷や汚れから塗装を保護するだけでなく、表面についた傷は自然に消える自己修復機能がありますので、タンクやフェンダーなどにも有効ですね!実際ミーティングの後もお問い合わせを頂き施工させていただきました。そのお話はまた後日。

 

ボイジーでは業務拡大に伴いスタッフを募集しています。バイクやクルマが好きな人なら経験や性別は問いません。施工スタッフ以外にも営業やSNS対応などいろんな仕事がありますので、興味のある方は代表の古川までご連絡ください。

 

ここまでお読み頂きありがとういございました。ボイジーのブログは毎週金曜日に更新しています。
次回は隼のステッカーカスタムのお話です。お楽しみに!

まずはお気軽にお問い合わせください。

080-1226-1363

【営業時間】10:00~19:00(水曜日定休)

お問い合わせはこちら

お支払い方法

現金、銀行振込、クレジット

各種クレジットカード