ラッピング&プロテクションフィルム
ボイジー

080-1226-1363【営業時間】10:00~19:00(水曜日定休)

ブログ
Blog

Zミーティングです☆ボイジーです☆

2022.10.14

茨城県つくばエリアでカーラッピング、ペイントプロテクションフィルム、コーティングを施工販売するボイジーです。

 

みなさんこんにちは!ボイジー代表の古川です。
今回は富士山で行われたZ900RSとZ650RSのミーティングに出店したお話です。7月に横浜で行われたミーテイングでメーターPPF施工サービスが好評を頂いたことから、今回も出店させていただけることになりました。ZestCuoreさんありがとうございます。
ローケーションは富士山ということもあり涼しくて過ごしやすかったです。隣は富士急ハイランドなんですが、某アイドルグループのライブがあるらしくリハの音漏れがすごかったです(笑)今回もたくさんの施工依頼を頂き写真を撮る暇が無かったのですが、スタッフのA氏より素敵な写真をご提供頂きましたので、写真多めのブログとなります(笑)


出展者さんは35社!超有名ショップさんも多数出店されており、Z900RSの人気を物語っていました。


そんな中にボイジーもテントを出させて頂きました。お客さんたくさん来るといいなー(笑)


いつも思うのですが、主催のZest Cuoreさんのスタッフさん達はとても動きが良いです。場内誘導もバッチリ。ご苦労様です。


一番盛り上がってる時間帯の様子です。すごい数のZが集まっています!


カスタム車両もたくさんいました。みなさん思い思いのカスタムでかっこいいですね!


ケータリングも出店されていて楽しい雰囲気です。もちろん僕も頂きました♪


今回のゲストはrurikoさん!ジャンケン大会やMCで大活躍されていました。


集合写真もすごい人数です。僕はこの時施工していて写真には入れませんでした(泣)次回はぜひ!


スタッフさんとrurikoさんのバイクで集合写真。いい絵ですねー。


最後にサービスショットです(笑)ほんと気さくに接してくださるので、ファンが多いのもうなずけます。

 

そんな感じでミーティングでは10台のZ900RSと1台のZ650RSにメーターPPFを施工させて頂きました。今回の最大の学びはZ900RSとZ650RSはメーターが共有されていたことでした。なのでメーターPPFも共用できます。Z650RSのオーナーさんにも自信を持ってお勧めできます。
メーターPPFを購入されたい方は、ボイジーのHPにあるお問い合わせフォームからご注文ください。DIYキットは2、3日で発送できます。お値段は税込、送料込で3,300円となります。

 

ボイジーでは業務拡大に伴いスタッフを募集しています。業務内容はフィルム施工の他、営業やネット対応など色々とありますのでお気軽にご応募ください。興味のある方は代表の古川まで直接お電話くださいね。

 

ここまでお読み頂きありがとうございました。ボイジーのブログは毎週金曜日に更新しています。
次回はVOLVO XC90にヘッドライトPPFをインストールしたお話です。お楽しみに!

まずはお気軽にお問い合わせください。

080-1226-1363

【営業時間】10:00~19:00(水曜日定休)

お問い合わせはこちら

お支払い方法

現金、銀行振込、クレジット

各種クレジットカード