ラッピング&プロテクションフィルム
ボイジー

080-1226-1363【営業時間】10:00~19:00(水曜日定休)

ブログ
Blog

バイクパーツです☆ボイジーです☆

2022.12.16

茨城県つくばエリアでカーラッピング、ペイントプロテクションフィルム、コーティングを施工販売するボイジーです。

 

みなさんこんにちは!ボイジー代表の古川です。
今回はバイクパーツのラッピングのお話です。実は以前施工したお客様から、ボイジーで施工したパーツを取り付けた写真が届きました。とても嬉しい出来事だったのでブログに取り上げさせていただくことにしました。


バイクはドカティのハイパーモタードです。パーツはカウルの一部なのですが、未塗装の樹脂でできておりフィルムが付かないものでした。わざわざ遠くからご来店くださり、熱心にカスタムについて語られるお客様の姿を見て、なんとかしたいなという思いから接着剤を使用して施工する方法をご提案しました。通常のフィルムの粘着剤では貼れないものもプライマー等を用いて接着することは可能です。しかしながらフィルムの再剥離性を無くしてしまうので通常は施工をお断りすのですが、今回はその点をご理解いただいた上で施工させて頂くことになりました。


施工したのはこのパーツです。フィルムは3Mのシャドーブラックです。カーボン柄と違い迷彩柄に近いデザインなので、インパクトがあります。
お客様には出来上がったパーツを郵送にてお送りしました。

 

そしていつしか時間が流れ、僕自身も忘れた頃にお客様から取り付けした写真がメールで送られてきました。大変気に入られたとのことで旅先で撮られた写真を送ってくださいました。


紅葉が綺麗なシーズンにツーリングに出かけられた時の一コマだそうです。一見すると目立たない黒系のフィルムですが、日が当たると独特の柄が浮き出て目を引きますね。この後お客様からはさらに追加でパーツのラッピングをご依頼いただきました。今回は色分けをして結構凝ったラッピングになる予定です。またご好評を頂けるように施工に励みたいと思います。

 

今回のパーツのラッピングは1点6,000円で承りました。パーツの大きさや点数、使用するフィルムで金額は変動します。ボイジーではバイクやクルマのパーツラッピングも承っております。遠方のお客様でも郵送で送付頂ければ対応いたします。ご相談はホームページのお問い合わせフォームからご連絡ください。パーツの画像とご希望のカラーをご連絡いただければお見積もりいたします。

 

ボイジーでは2023年1月から使えるお年玉チケット2023を12月20日から販売いたします。1月から値上がりしますが、このチケットを使えば旧価格に近い金額で施工できることになります。詳しくはトップページにある新着情報をご確認ください。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ボイジーのブログは毎週金曜日に更新しています。
次回は、ヘッドライトPPFのお話です。お楽しみに!

まずはお気軽にお問い合わせください。

080-1226-1363

【営業時間】10:00~19:00(水曜日定休)

お問い合わせはこちら

お支払い方法

現金、銀行振込、クレジット

各種クレジットカード