ラッピング&プロテクションフィルム
ボイジー

080-1226-1363【営業時間】10:00~19:00(水曜日定休)

ブログ
Blog

ヘッドライトPPF特集です☆ボイジーです☆

2022.12.23

茨城県土浦市でカーラッピング、ペイントプロテクションフィルム、コーティングを施工販売するボイジーです。

 

みなさんこんにちは!ボイジー代表の古川です。
今回はヘッドライトのPPF特集です。というのもこの仕事をしているとあるあるなんですが、同じ車種が続いたり同じ内容の施工が続いたりします。たまたま同じ時期に3台続けてヘッドライトの施工をしたので特集にしてみました。

 

まずは1台目。BMW523iです。こちらは何度も貼っているBMW系統なので手持ちのデータをちょっと改造して施工しました。



若干ですが、ボディのチリがあっておらずヘッドライトにバンパーが干渉していました。お客様のご了解の下でトリミングして回避しています。

続いてのおクルマはホンダ フリードです。こちらは新車でしたが、お客様から1枚貼りは無理でしょうと言われてお預かりしました。正確にデータを取ってインストールしたところ、1枚で貼れました。上手く施工ができると嬉しいですね!





できないと思っていた1枚貼りだったので、お客様も大変喜んでいらっしゃいました。SNSでもご紹介頂きありがとうございました。

 

最後はレクサスNXです。こちらのお客様は以前施工したお客様からのご紹介でした。とってもいいよ!と紹介されていたのでハードルがめっちゃ上がっていました(笑)




ご覧の通りかなり変形した形状のヘッドライトです。これもしっかりとデータ取りを行い、プレカットを作成して施工しました。テンションをかけたり逆にフィルムを余らせてスキージで押し込んだりと技術が必要なヘッドライトでしたが、満足の行く出来上がりとなりました。お客様の期待値を上回ることができたようで、大変喜んで頂けました。

 

ボイジーではヘッドライトの施工をペイントプロテクションフィルム(PPF)の入り口と考えています。ですので基本的に車種を問わず一律価格でご提供しています。2023年1月からの価格は税込27,500円です。施工台数がかなりありますのでデータも蓄積されてきました。もちろんデータの無いおクルマは自社でデータを作成して施工しています。国産車、外車を問わず、ご興味のある方はボイジーのホームページにあるお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。直接お電話を頂いても大丈夫です。

 

トップページの新着情報でもご案内していますが、2023年1月から使える新春お年玉チケットを販売中です。10,000円分のチケットが最大20%OFFにてご購入いただけるお得なチケットとなっています。有効期限は2023年12月末までありますので、これから施工を検討される方にも使いやすいチケットとなっています。数に限りがございますので、ご購入はお早めに!

 

ここまでお読み頂きありがとうございます。ボイジーのブログは毎週金曜日に更新しています。
次回はアメ車なら一度はやってみたい!レーシングストライプを施工したお話です。お楽しみに!

まずはお気軽にお問い合わせください。

080-1226-1363

【営業時間】10:00~19:00(水曜日定休)

お問い合わせはこちら

お支払い方法

現金、銀行振込、クレジット

各種クレジットカード