ラッピング&プロテクションフィルム
ボイジー

080-1226-1363【営業時間】10:00~19:00(水曜日定休)

ブログ
Blog

GLKのヘッドライトにPPFです☆ボイジーです☆

2022.04.29

茨城県県南エリアでカーラッピング、ペイントプロテクションフィルム、コーティングを施工販売するボイジーです。

 

みなさんこんにちは!ボイジー代表の古川です。
今回はメルセデスベンツGLKのヘッドライトにPPFを施工したお話です。
お客様は以前BMWF30でヘッドライトにPPFを施工され、とても良い感じなので奥様の愛車であるGLKにもPPFを施工したいというリピーター様です。

早速施工していきます。

GLKのヘッドライト形状は結構立体的なので、大きめのフィルムで全体を覆うように施工してみました。テンションをかける
場所やシワができる場所を確認してぴったりおさまる形状を決めていきます。


ヘッドライト表面にフィルムがしっかりおさまったことを確認してからフィルムのトリミングをしていきます。
ヘッドライト周辺の余計なフィルムを挟みで切り取ってからエッジをカッターでトリミングします。

 


反対側も同じように施工して完成です。

 


フィルムを貼った感じは全くわかりませんが、PPFはヘッドライトを飛び石や汚れからしっかり保護してくれます。

 

ヘッドライトPPFの施工は朝お預かりして夕方お渡しすることができます。費用も23,000円(税別)と比較的リーズナブルな設定となっています。
興味のある方はホームページのお問い合わせフォームからご連絡ください。直接お電話を頂いても大丈夫です。

 

ボイジーでは業務拡大に伴い、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。ラッピングやPPFに興味のある方は、代表の古川まで直接ご連絡くださいね。

 

ここまでお読み頂きありがとうございました。ボイジーのブログは毎週金曜日に更新しています。
次回は、ハヤブサの東北ミーティングに行ってきたお話です。お楽しみに!

まずはお気軽にお問い合わせください。

080-1226-1363

【営業時間】10:00~19:00(水曜日定休)

お問い合わせはこちら

お支払い方法

現金、銀行振込、クレジット

各種クレジットカード