ラッピング&プロテクションフィルム
ボイジー

080-1226-1363【営業時間】10:00~19:00(水曜日定休)

ブログ
Blog

イベント初出店です☆ボイジーです☆

2022.05.06

茨城県土浦市でカーラッピング、ペイントプロテクションフィルム、コーティングを施工販売するボイジーです。

 

みなさんこんにちは!ボイジー代表の古川です。
今回はイベントに初出店したお話です。僕はスズキの隼というバイクに乗っている関係で隼のコミュニティーに入らせてもらっています。そのうちの一つであるブサトモ東北さんが4月30日に宮城県七ヶ宿ダムで開催されたBUSA-TOMO TOHOKU LAKESIDE MEETINGに出店させて頂きました。

会場が屋外で電源も無いのでフィルムの施工は難しいと思い、端材フィルム、マイクロファイバータオル、隼用メーターPPFのDIYキットの販売を行うことにして会場入りしました。当日は前夜の荒天が嘘の様な好天に恵まれ、たくさんの隼乗りさんが集まりました。その数60台以上!これだけ同一車種が集まると圧巻ですね。

ブサトモ東北メンバーの誘導できちんと整列して駐車してます。皆さんのマナーの良さが伺えます。


ミーティング本部の様子です。主催者のポン太さんは宮城県のバイク屋さんです。


ボイジーも会場の隅っこにブースを出させて頂きました。

 

ブサトモ代表の青柳氏よりメーターPPFの施工を依頼されました。屋外なのでクオリティーに不安はありましたが、デモンストレーションということで施工させて頂きました。するといつの間にかブースの周りに人だかりができて、施工の様子をご覧になった隼乗りさんから続々と施工依頼をいただきました。

ブサトモ代表青柳氏の隼です。ラッピングもボイジーで施工させて頂いてます。


屋外で電源も無い状態での施工は不安でしたが、デモンストレーションということでメーターPPFを施工しました。


フルカワウルのバイクだと意外にホコリが入らないことがわかりました。


施工しているといつの間にか隼に囲まれてました(笑)

 

持参したⅢ型用のメーターPPFは完売御礼、Ⅱ型を4台、Ⅰ型を1台、おまけで以前ラッピングした隼のお客様のカウルにピンポイントでPPFを施工と気がつけば7台の隼を施工しました。現地施工させて頂いた隼乗りさんが笑顔でお礼を言ってくださったのが何よりのご褒美でした。
今回のイベント出店での学びは、屋外でもやり方を工夫すれば施工はできるということ。特にフルカウルのバイクのメーターはほとんどホコリが入らないことが分かって勉強になりました。ブサトモさんからは、またイベントに呼んで頂けるとのお話も頂きましたので、次回は在庫を増やして伺いたいと思います。


また他車種でも事前にメーターのデータを取らせていただければイベントに出店しての施工が可能ですので、ミーティングの話題作りにいかがでしょうか?
ご参考までにメーターPPFの施工は3,000円〜です。施工時間は1台あたり15分程度ですので、割と気軽にご依頼頂けるかと思います。出店にかかる費用等は特に頂いておりません。よほどの遠距離でない限り対応したいと思います。

 

ボイジーでは業務拡大に伴いスタッフを募集しています。ラッピングやPPFに興味のある方、クルマやバイクに関わる仕事がしたい方はお気軽にご連絡ください。
ご連絡はボイジー代表の古川まで、直接お電話くださいね。

 

ここまでお読み頂きありがとうございました。ボイジーのブログは毎週金曜日に更新しています。
次回はフェアレディZにヘッドライトPPFをインストールしたお話です。お楽しみに!

まずはお気軽にお問い合わせください。

080-1226-1363

【営業時間】10:00~19:00(水曜日定休)

お問い合わせはこちら

お支払い方法

現金、銀行振込、クレジット

各種クレジットカード