ラッピング&プロテクションフィルム
ボイジー

080-1226-1363【営業時間】10:00~19:00(水曜日定休)

ブログ
Blog

つくばスタジオです☆ボイジーです☆

2022.09.23

茨城県つくばエリアでカーラッピング、ペイントプロテクションフィルム、コーティングを施工販売するボイジーです。

 

みなさんこんにちは!ボイジー代表の古川です。
おかげさまでボイジーは2022年9月で3周年を迎えることができました!これもひとえにお客様の支えによるものと深く感謝しております。
僕はこの事業を始める時に7年間のロードマップを作成しています。開業3年目の目標は支店を出すことでした。この度良いご縁をいただき、
つくばのメイン通りである東大通り沿いのFAガレージさんの中につくばスタジオをオープンすることができました。

FAガレージさんはこちら
FAガレージさんは日本サポートシステム(株)様の事業として2021年に開業されました。以前ボイジー で日本サポートシステム様の社有車をラッピングさせて
頂いたのがご縁となり、FAガレージ内にボイジーの支店を出すことになりました。
FAガレージさんの主な業務は車の買取販売、車検整備、各種カスタムおよびコーティングです。そこにボイジーのラッピングをメニューに加えていただくことに
よりシナジー効果を期待しています。もとよりプロの整備士さんがいるショップなので安心してお任せできますね。


車の購入やメンテナンスの際、カスタムのメニューにラッピングやPPFを加え一貫して依頼できる体制が構築されたことで、お客様により一層充実したサービスが提供できるようになりました。

 

それではボイジーつくばスタジオをご紹介します。
まずは正面玄関です。ガラス張りで明るいショールームを完備しています。もちろんセキュリティーも万全です。


ショールーム内です。車3台が余裕で入る広々とした空間です。


外からみたところ。ショールーム内にはお客様にお待ち頂ける席もご用意しています。


このショールームではユーチューバーのruriko_675さんのハヤブサも施工しています。


バイクは主にこのショールームで施工します。

 

そして何よりこのつくばスタジオの目玉はこれです!


ピット内にリフトがあるんです。これでバンパーなどの下回りの施工が断然効率的になります。目線の高さで施工できることで、
ハイクオリティな施工が可能となりました。

 

つくばスタジオへのアクセスはボイジーのホームページにあるアクセスのバナーをクリックしていただくとマップにジャンプします。
ご連絡は今まで通り、ホームページにあるお問い合わせフォームからお願いします。また直接お電話を頂いても大丈夫です。

開業3年を迎え、これからもお客様の笑顔のために精進努力して参りますので、今後ともボイジーをよろしくお願いいたします。

 

ボイジーでは業務拡大に伴い、スタッフを募集しています。施工スタッフの他、営業やSNS対応など色々な業務があります。ラッピングやPPFの技術を
身に付けたい方、ご自身のスキルを活かしたい方、未経験でも安心して活躍できるようサポートします。車やバイクに興味のある方は、代表の古川まで
ご連絡ください。

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。ボイジーのブログは毎週金曜日に更新しています。
次回はボルボXC90のヘッドライトにPPFをインストールしたお話です。お楽しみに!

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

080-1226-1363

【営業時間】10:00~19:00(水曜日定休)

お問い合わせはこちら

お支払い方法

現金、銀行振込、クレジット

各種クレジットカード